2012年07月02日

秋桜

こんにちは 大里メモリアルパークの大城ですニコニコ

タイトルにもありますが、大里第2期区画内のコスモスがだいぶ咲き始めておりますキラキラ 
細い茎で風に身をまかせ揺られる様子にコスモスの生命力を感じます。

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花
秋桜秋桜

写真だと分かりづらい・・・ですか・・?
コスモス良いですよねハートハート実物はもっと素敵ですよハートハート
是非ドライブの途中にでもお気軽にお立ち寄り下さい音符オレンジ

うちの花壇に植えたいのですが、高さがあるので無理そうですタラ~

そして皆様にお知らせですふたば
大里第2期区画内の階段下りてすぐの場所にベンチと屋根を設置する事になりましたチョキ

場所はこちら右秋桜
東屋下りて特区の区画に入る手前。写真、左手の壁側に設置予定です。
写ってはいませんが、写真右側は10区、11区の区画へと下りる階段があります。

ちょっとした休憩には最適な場所で皆様にご利用頂けると思いますニコニコ
完成が楽しみですアップ途中経過の様子も含め又ブログでお伝えしますねニコニコニコニコ

ふたば皆様のご来園スタッフ一同心よりお待ちしておりますふたば



同じカテゴリー(周辺環境・景色)の記事
パキラ♪
パキラ♪(2015-04-12 13:12)

納車
納車(2015-02-24 10:41)


Posted by メモリアル at 16:56│Comments(0)周辺環境・景色
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。