てぃーだブログ › 沖縄県メモリアル整備協会-スタッフブログ › 活動報告 › 宮古島メモリアルパーク第五回合同供養法要

2015年05月22日

宮古島メモリアルパーク第五回合同供養法要

宮古島メモリアルパーク、本日は第五回合同供養法要が執り行われました。

あいにくの雨でしたが、たくさんの皆様がいらっしゃいました。

ご列席の皆様のなかでも第一回目から毎月来られているご家族のかたも多くいらっしゃいますので、

とても喜ばしい事と思います。

宮古島メモリアルパーク第五回合同供養法要宮古島メモリアルパーク第五回合同供養法要
宮古島メモリアルパーク第五回合同供養法要宮古島メモリアルパーク第五回合同供養法要

さて、明日は宮古島メモリアルパークで終活セミナーが午後二時から開催されます!

講師の方は公益財団法人沖縄県メモリアル整備協会の秋満 亜希所長です。

内容は広く、私共の専門分野のお墓のことだけでなく、相続のことや介護のこと、遺言や認知症になってしまった時のことなど、

幅広いお話が聞けると思います。


まだ若干名ですが席の方もご用意できますので、お話を聞きたい方は直接ご来園されても構いませんので、

ぜひともお待ちしております。
キラキラ 

宮古島メモリアルパーク
0980-74-3110






同じカテゴリー(活動報告)の記事

Posted by メモリアル at 13:13│Comments(0)活動報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。