てぃーだブログ › 沖縄県メモリアル整備協会-スタッフブログ › 大里メモリアルパーク 清明祭

2015年04月26日

大里メモリアルパーク 清明祭

 皆様こんにちは、大里メモリアルパークからM田ですおすまし
4月に入り、シーミーに突入しておりますが、第2週、第3週の日曜日はあいにくの天気でしたね雨
やっと本日はシーミー日和になりました晴れ


大里メモリアルパーク 清明祭
いつもは静かな霊園ですが、今日はシーミーのお客様で大変賑わっていました♪赤
ちゃんと交通誘導してくれる警備員の方もいらっしゃいますので、安心してお参りに来ていただけますびっくり

大里メモリアルパーク 清明祭
大里メモリアルパーク 清明祭


今日はお昼前からお参りのお客様が続々と来園し、久しぶりに会う親戚達との笑い声や元気な子供たちの声も聞こえてきて、大繁盛でしたアップ

お客様から「駐車場にも困らず安心してお参りに来られるさー」「公園に来たみたいに子供たちもはしゃいで楽しそうよ」と、嬉しいお言葉ももらいました。ありがとうございますキラキラ 

☆☆☆  ☆☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆☆☆☆☆  ☆☆☆

さて、そんな皆様から喜ばれる大里メモリアルパークですが、只今お墓の最終分譲真っ只中ですびっくり!!

お墓建立を迷っている方は、「駐車場あり、水汲み場あり、トイレあり、管理事務所あり、草刈なし」、そんな快適な霊園はどうでしょうかはてな

まずは、見学だけでもかまいません。また、お墓の建立以外でもお墓の改葬、お骨の永代供養、位牌のお悩み事も受け付けております。

スタッフ一同長い首を長くしてお待ちしておりますピース

電話フリーダイヤル:0120-202-869

パソコンホームページはこちら 右右右 http://www.oki-memorial.org/

大里メモリアルパーク 清明祭
 


大里メモリアルパーク イメージキャラクター  
桃原さんもお待ちしております
ハート





Posted by メモリアル at 18:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。