てぃーだブログ › 沖縄県メモリアル整備協会-スタッフブログ › 活動報告 › 「お待たせ致しました!!」

2009年11月12日

「お待たせ致しました!!」

少しずつ冬の気配を感じる季節になりましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか?
 
お久しぶりです、具志川メモリアルパークの新垣です。\(^o^)/
前回は、駐車場と新区画のお知らせを致しましたが、ついに新区画内に展示品が建ちました。
ご来園されるお客様も、「お墓が建っているとイメージがしやすい」と大好評です。日々霊園は進化していますよ~。
 
                                           
「お待たせ致しました!!」 「お待たせ致しました!!」

左側の墓石が白御影石の1.7㎡タイプです。小型でありながら、安心感を与える広さが魅力です!そして右側が桜御影石の2㎡タイプです。大きさ・価格・デザインに魅力あり!家族墓向きです!桜色がやさしく、お花に囲まれた霊園にマッチしています!

その他、多種類の墓石も建立しておりますので、是非ご来園され、そしてご自分のお好みの墓石を見つけて下さいね!


同じカテゴリー(活動報告)の記事

Posted by メモリアル at 10:34│Comments(0)活動報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。